iPodスピーカ/充電器/目覚まし時計

本日より我が家で稼働中のiPodスピーカ。
充電もできるし、目覚まし時計としても使える、
さらに非常にコンパクトなため、ベッドサイドにちょうど良いです。
音はまあそれなりですが、高機能目覚ましだと思えば十分。


スリープタイマー、目覚ましタイマーはもちろん、
ディスプレイの明るさも調節できたり、よく考えられています。


マイナスなのは、iPodにカバーなんか付けていると装着できない点。
ですが、この辺はどの製品にも共通っぽい。


現在、なぜかAmazonで異常に安く売っています。他のお店の半額程度。
目覚まし買い換えようかなぁと思ってるiPodユーザにお勧めですよ。


2009年1月6日追記:
環境によっては若干ノイズが入るようです。
少なくとも、aidoc家の寝室では時折ノイズが入ります。
特に、音量を絞ると気になります。
値段的にも、あくまで目覚まし時計+α程度に思っておいた方がよさそうですね。


SDI iH11 クロック付きiPodスピーカー IH11BJ

SDI iH11 クロック付きiPodスピーカー IH11BJ