人間は自分が考えているような人間になる

アール・ナイチンゲール氏の本。ナイチンゲール氏の名前は、ナポレオン・ヒルの本などで目にはしていましたが、本屋等ではあまり目につきませんでした。どうも、オーディオブックではすごい人気だった(Strangest Secret)で、これはそれベースにした書籍版。昨日の夕方購入し、一気に読んでしまいました。オーディオブックでは、Strangest Secretなどがitunesで1500円で売っているよう。便利な世の中です。

ナイチンゲール氏はナポレオン・ヒルに師事し学んだとのことですが、独自の視点も入っており、かなり参考になりました。オーディオブックも通勤中などによさそうですね。

人間は自分が考えているような人間になる!!

人間は自分が考えているような人間になる!!