2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なくしたもの

昔好きだった音楽、よく聴いていた音楽を久しぶりに聴くと、当時の思い出に襲われ、昔の自分を思い出しますね。。昔はよかったと大人はよく言うなぁ。。と思っていたのはつい最近だったはず。今では自分が昔を振り返り、よき時代を懐かしんでいる。年をとる…

ウェブログのアイデア!

あまり新しい情報は無かった。。テレビ見ながら1時間程度でざっと読める感じ。暇つぶしにいいけど、お金を払ってまで買わなくてもよかった。この手の情報はやはりウェブで十分なのかなぁと実感。でも、結構意識してなかったこととかもあって、ちょっとした「…

クロコダイルハンター逝く

クロコダイルハンターとして有名なSteve Irwinさんがお亡くなりになったそうです(link)。Stingrayに襲われたそうで、なんともやり切れないニュースです。誰もが一度は見たことがあると思いますが、あのクロコダイルハンターがやられてしまうとは。自然の恐…

プレゼント用

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい! ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!当たるといいなぁ。。

being digital

数ヶ月前に1年間の予定で海外転勤となった兄夫婦より車を借りておりまして、最近は車の中で音楽を聴くことが多くなってきました。最初は愛用のiPodにFMトランスミッターを付けて、車のラジオから音楽を聞いていたのですが、どうもFMトランスミッターが触れ…