ソウル最終日

ソウル最終日の今日は、ほぼ終日プライベートの日。ということで、もう少しショッピングを・・と思い町を徘徊。。
前から探していた大きめのバックパックを買おうと思い立ち、スポーツのアウトレット店へ。
物色すること3時間、ほぼ希望イメージと合致したドイタ−のバックパックを約9000円で購入。日本で買うより5000円ほど安かったっぽいです。その他、アウトドア料理グッズや、トレッキングポールなどもゲット。最終日も格安でショッピングできました。飛行機代(仕事難で自腹ではありませんが)は浮いた気もします。レートがこのままなら、近いうちに戻ってきたい。。

日本に帰ったら、iPod touchで遊びつつ、ローミング中であまり弄れなかったBlackberry Boldの各種設定・カスタマイズを始めたいと思います。

そういえば、今日は野球の日韓戦やってましたね。ちょうどイチローが打席の時に、電気屋のテレビモニターを食い入るように見ていた現地のソウルの方々。イチローの打席が終わると、散り散りに帰って行きました。イチローはこちらではどちらかというと憎まれキャラなんですが、でも注目度はやっぱ高いんですね。それにしてもコールドって。。夕食中もレストランのTVで観戦していましたが、回りはやはりどんよりと暗い雰囲気で、日本語もなるべく使わないように・・・と気を遣いながらのディナーでした(笑)