仕事PCをT400sに乗り換えました


新型レッツノートとX301あたりと迷いましたが、
モニターの良さ、キーボードの良さ、全体的なバランス、
そしてコストパフォーマンスでT400sに落ち着きました。


もう使い始めてから3週間くらいになりますが、大正解でした。
何よりキーボードが気持ちいいし、非光沢なモニターがやはり見やすい。
スペックもグラフィックとかしなくて、文房具的な使い方ならかなり余裕。


デザインも洗練されたイメージで、14.1インチで1.8kg程度というのはすばらしい。
形も閉じるとフラットになるのが、バッグにも収まりがよくていいです。


細かいところだと、バンドルされているネットワーク管理アプリとかも何気に便利。
無線もかなり感度がいい気がします。
WiMax対応モデルにしたので、今後も楽しみです。