I, Robot

アイ,ロボット 特別編 [DVD]

やっと見ました。
実はレンタルで空きを待ってたけど、この特別版だとレンタルでは見ることのできないボーナス映像が入っていたみたいなので、思い切って買いました。

感想は・・ちょっとがっかり。アマゾン的な評価をすると、3つ星程度。ウィルスミスは、何かとエイリアンとか未知のものと戦う役が多い。で、今回はロボットということで。。でも、ウィルスミスということで、もうちょっとコメディーの要素があってもよかったような気がします。衛星とかで追いかけられるあの映画(タイトルど忘れ・・)の方がぜんぜん面白かった気がします。

ストーリ的には、ずいぶん前に原著を読んだので、特に・・・それにしても、設定が2030年代はやはり厳しいものが。。原著がそうだったのかもしれないけど、まあ時代に合わせて二千何百年とかでもよかった気もします。

DVDを買うまでもなかったな・・>俺