復活!

しばらくほったらかしにしてました。

気がついたら最後のエントリーから1年。もうそんなになるのか!!と自分でびっくりしてます。別に何となく書いてなかっただけなんだけど。。

それにしても最後のエントリーが巨大ロボ。なんか最近の話のような気もするなぁ。年をとると時間が過ぎるのが早くなるのかも。そう考えると、子供のころの1年間は本当に凝縮していた感じだった。あっという間の一年間だけど、色んなことを学んで、色んなことを経験して・・そういう吸収力見たいのがどんどん無くなっていくのかもね。

さて、一年たったわけだけが・・まだ空飛ぶ車は走ってないね。何時になったら子供の頃描いていた「21世紀」らしくなるんでしょうね。というわけで、今日からまたがんばってブログろうと思います。

ちなみに、この一年で公私共に変化がありました。プライベートでは結婚したこと、タバコをやめたこと。仕事でいうと、Linuxの中身がわかってきた(え?たいしたことじゃない??)。あと、海外出張にも定期的に行くようになった。ちなみに、ビジネスクラスに当たり前のように乗る自分が何気にヤナ感じィ〜

というわけで、内容はもうちょっと幅広くなるかもしれませんが。。

あ、あとね、iBook買った。わりといいよ、これ。ちょっと前だからIntel入ってないけど。(^-^;