サイパン旅行前夜

明日、仕事終了直後にサイパンへ行ってきます。


現地は深夜着とちょっとハードなのですが、HISで格安なのでしょうがないですね。
日本に帰ってくる日がちょうど30才の誕生日なので、20代最後の日々をサイパンで過ごすことになります。


今回は、特別なタイミングの旅行ということもあり、「海外合宿」という名目で行ってきます。
日中はスノーケリング三昧になる予定ですが、夜はカフェかどこかで妻と二人で将来プランに関する家族会議を行う予定。
これに合わせて、フランクリンプランナーも新調・復活したし、準備は万端です。
Study Hacksにも載っていたと思いますが、やはり環境を変えると集中力も変わってきますので、本当にいい機会になるかと思います。


さて、南国で将来設計をするとどんな結果になるのやら・・・^^;