iTunes Uがすごくなっている

iTunes Uが知らないうちにパワーアップしてました。。Randy Pauschのレクチャー(The Last LectureとTime Management)もカーネギーメロンサイトからダウンロードができるようになってます。何気に、自分の大学もちゃんと公開していて、以前よりも微妙に充実しているような気がする。

その他、トーマス・フリードマンの「The World Is Flat」もありますね。(追記:これはオーディオブックではなく、書籍ベースの講演)

中でも、気になってしょうがないのは、Walter LewinというMIT教授のコース。

Physics I: Classical Mechanics

iTune Uはちょっと気合入れて、スケジュール立てないとなかなか見れませんね。週一回、早朝の1時間入れてもいいかもしれません。。