神との対話

強烈な、タイトル通りの本。先週末、全てを忘れて読みました。著者のニール・ドナルド ウォルシュ氏は、Law of attraction系の本の前書きなどで目にしており、しばらく気になっていた本でした。全三部作で、最後の3作目は大事に取ってあります。スキマ時間などでなく、しっかり時間を取って、静かな場所で読みふけりたい。そんな本です。

内容に関しては、いろいろ・・言われたりしているんだろうか、と著者でもない自分が心配していしまいますが、ひょっとしてスピリチュアル系の本として分類されていたらもったいないなぁと思います。しっかりとした、これ以上ないかもしれない人生哲学の本で、(また著者でもない自分が言うのもあれですが)広く読まれるべき本だと思います。

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)

神との対話―宇宙をみつける自分をみつける (サンマーク文庫―エヴァ・シリーズ)

神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)

神との対話〈2〉宇宙を生きる自分を生きる (サンマーク文庫)