iPod touch値上がり(韓国)

先日の投稿で、ソウル出張中にiPod touchが安く買えたと書かせて頂きましたが、昨日の新型iPod Shuffleの発売に合わせて、従来のiPodも全て価格が見直されたらしく、値上がりとなってしまった模様。予想通りの展開でちょっとびっくり。

iPod touch 32Gが489000ウォンだったのが、659000ウォンになってますので、17000ウォンの値上がり。1万円以上の値上がりになっていました。。Blackberryもそうですし、最近はギリギリセーフが多い・・(汗)

というわけで、これからiPod目当てで韓国に行く人(私以外にいるかどうかは別として)には残念なニュースとなってしまいましたが、まあそろそろ新型も出るだろうし、それを待ってもいいかもしれません。ちなみに、iPod touch、かなり気に入ってます。とはいっても、妻が気に入ってしまい、どこに行くにも持って行ってしまっているのでなかなか触れることができていないのですが。。

そうそう、新型iPod shuffleの新機能いいですねぇ。アップルが付けてくる新機能って結構な頻度でビックリ度数が高いですね。さすが!