やっと全快・・・

もうかれこれ3週間くらい悩まされていた今回の風邪。やっと全快と言えるレベルに治りました。
病気って言うのは、いかに健康という状態がすばらしいか気づかされます。今更ながらですがね。

最近はめっきりとバックパッキングブーム。昨日も2件ほどアウトドア系スポーツ店を見てきました。
まだスキーグッズが残っていて、やっぱり4月に入ってくるとアウトドア系も充実してくるのでしょうか・・?

最近のヒットは珍しいグレゴリーの本で、あの有名なウェイン・グレゴリーのインタビューや、会社風景、制作過程、バックパックの歴史、バックパッカーのインタビュー等々、かなり盛りだくさん。グレゴリーの話ばかりでなく、純粋にアウトドアが好きになってしまう一冊。写真も豊富で眺めるだけで楽しい。