Panasonicのシェーバーを新調

どうもシェーバーの切れ味が悪いなぁと思っていたら、もう数年も替え刃を交換してなかったことが判明。替え刃が結構な値段するので、どうせならと完全に新調しました。価格ドットコムでもよさげだったPanasonicラムダッシュを購入。4枚刃ってすげぇです。そり味が全く別世界!まあ、古い刃がもう限界だったから差も歴然としているのだと思いますが。こう、タッチもふわっとしていて、ヒリヒリ感も全くしない!

ところで、今回気づいたことは、Amazonさんって日によって値段が結構違うんですね。商品にもよるんでしょうが、このシェーバーも1000円程度を上がったり下がったりしていました。昨日はちょうど最安になったので、ポチりとしましたが、Amazonでショッピングする際は、しばらく様子見ながらしたほうがよさそうですね。