Blackberry Boldの衣替え

だいぶBlackberryの使い方が安定してきた今日この頃。
アプリもシェイプアップして、メモリ不足も解消しつつあり、
普通に、毎日、楽しく快適に使っています。


さて、購入時より、あまりにデフォルトの格好が好きだったので、
ケースなどのアクセサリーは、ほぼいじっていなかったのですが、
最近ちょっと衣替えしました。



まずは、こちらでほぼ一目惚れしたのがこのレザーケース。


いろんなところでも高評価のこのケースですが、実際にデザインと実用性で、
非常に優れている一品です。
収納する方向問わずマグネットロックが効きますし、
マグネットが強いのか、ケースの上にBlackberryを置くだけでもロックがかかります。
ちょっと机の上に置いておくだけの時にもロックすることができるのは、
かなりエコなケースです(笑)


Blackberryを取り出す用に引っ張るベルトがあるのですが、
これもなんだか使っていて気持ちがよく、なんだか癖になります。


このケース、赤がアクセントとなっているんですが、
それにつられて赤グッズをさらに2点追加。


ポケットリング(ワインレッド)と、バッテリカバー(グロス レッド)です。

ポケットリング (ワインレッド)

ポケットリング (ワインレッド)



バッテリドア/カバーって、実はあまり興味なかったのですが、
変えてみるとかなりいいですよ。
自分なりに冒険して光沢系をゲットしたのですが、これが大正解。
かなり印象がかわるので、機種変したレベルで胸がときめきます。


しかし、バッテリカバーの楽しさを知ると、
どんどん購入欲が・・・(汗)