Just for Fun

Just for Fun: The Story of an Accidental Revolutionary

途中まで読んだところ。思ったとおりの超geek。。驚いたのは、Linuxの1.0がリリースした時、Linusは若干26歳。。同じ年じゃん〜!!
本当に、タイトル通り、Just for funで生きている現代のヒーローですね。Linux作ったのも、スポーツカーに乗っているのも、全てJust for fun。ちょっと憧れます。。
それにしても、睡眠はしっかりとっているみたい。"I'm so lazy"とも言っているので、lazy=loserでは無いようです。自分も今日はたっぷり寝たいと思います。

追記ですが、リーナスがルートビアをコケ下ろしているのがちょっと面白かったりしました。。