Be Pal

アウトドアブーム到来っ!!

雑誌って結構ナナメ読みしてしまうんですが、これはしっかりと読ませていただきました。

アウトドア系の雑誌は年に一回くらい買ったり、立ち読みしたりで、
一瞬「いいな〜」と、懐かしいドキドキ感を感じているんですが、
今回は本気でやられてしまいそう。。

実は近々妻のいとこやら妹夫婦だったりが連続で泊まりに来るんですが、
引っ越しで古い布団一式を捨ててしまったので、新調する必要がありまして。
どうせだから寝袋で我慢してもらって、それを機にアウトドアライフを始めようかなぁと。^^;

それにしても、日本にも意外とすごい自然って残っているんですね。

BE-PAL (ビーパル) 2008年 04月号 [雑誌]

BE-PAL (ビーパル) 2008年 04月号 [雑誌]