東京出張中

どうも忙しいですね。現在は東京出張中です。と言っても、仕事は昨日で終わったんで、今日明日は充電日。今日は久しぶりの昼起き。久しぶりの関東圏をぶらぶらしようかと思います。

昨日までは、会社が出展していた某イベントに出席。外国からのゲストも多く、主にそちらの付き添い/通訳をやっていました。全3日間の日程でしたが、終日立ちっぱなしだったため、腰は痛いし、足はぼろぼろ・・。とはいえ、仕事は結構成功に終わったと思っており、ほっとしているところ。出張前は各種準備で結構気が狂いそうだったんで、本当に無事に終わってよかった・・・。

外国から来ていたのは、前回のアリゾナ出張でも一緒だったJ氏。彼は大の日本食好きで、すしばっかり食べてました。しかし一応会社から経費がでますんで、普段行かないような回らない寿司中心。写真は今回のホームランだったもの。これで2000円ちょっとだったと思います。