そろそろ春なので。。

今年こそアウトドアな一年にしたいなぁと妄想中。

ちゃんとした自転車でサイクリングしたいなぁと思い買ったのですが、またホーボージュン氏にやられてしまい、バックパッキング熱発生中。。

BE-PAL (ビーパル) 2009年 03月号 [雑誌]

BE-PAL (ビーパル) 2009年 03月号 [雑誌]


ちなみに、BE PALに広告載ってたこの漫画が気になり、読んでみました。最近は漫画はあまり読まなくなったんですけど(年に1〜2回、漫画喫茶で読む程度)、これは面白い。まじめで心打たれます。これ読んでいると、シリアスな山登りはちょっと怖くなります。山登りってほとんどは安全に終わるものなのでしょうが、やはり妻と一緒に行くことを想定すると、可能な限り安全策で行きたい。。というわけで、バックパッキング!自転車でテント担いでバックパッキング・サイクリング旅もいいですねぇ。う〜ん、妄想は楽しい。

岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)