装備品がそろってきた

徐々に装備品が揃ってきました。とりあえずレインウェアをゲットできたので、安心。
ちょっとドラクエで装備品をそろえている気分。


レインウェアは機能性でこれに決定。

(モンベル)mont-bell ストームクルーザージャケット男性用

(モンベル)mont-bell ストームクルーザージャケット男性用

(モンベル)mont-bell ストームクルーザーパンツ男性用

(モンベル)mont-bell ストームクルーザーパンツ男性用


水も今まではペットボトルだったのですが、
これは使った後は小さくなるので超便利そう。
かなり丈夫みたいですね。


実物を触ってみたら、かなり快適そうでした。


これは本当に軽い。保温性がどのくらいか楽しみ。


その他、速乾シャツ、妻分のレインウェアと登山パンツ、サングラス等々もゲット。


他に必要そうなのも近いうちに揃えて、本格的な春に備えたいです。
あと、テントは海外のオンラインショップから輸入が一番安そうですね。
これも購入手順など含め、後でレビューできればしたいです。