Gregory Baltoro 70

先週末まで、数々の大型バックパックを背負ってみた結果、
やはりグレゴリーに落ち着きました。


バルトロという70リッターのバックパックで、
昨年のBACKPACKER誌のEditors Choiceにも選ばれている人気者。


背負った時の快適さ、全体的なデザイン性のよさもありましたが、
結局グレゴリーに対する単純なあこがれによる先入観もあったかも。。
とはいえ、使う時に、いろんな意味で自分を盛り上げてくれるものがいいだろう
ということで、やっと購入を決心。
テント以上に、正しい選択が今後の旅の快適さを大きく左右するものであったため、
かなり慎重に調査(大げさな・・)をしたので、
まだ商品は手元に届いていないのですが、すでに満足しています。


これで、やっとテント泊ができるレベルまで装備品が揃いました。
あとは出陣のみです。信越トレイルも挑戦したいですね。




画像はgregorypacks.comより