BOSE QuietComfort3

買ってしまいました。
とはいっても、妻用ですが。


ちょうどキャンペーン中だったので、充電電池のスペアも無料で付いてきたので、
タイミング的にもよかったですね。


私は、ソニーノイズキャンセリングヘッドホンを愛用中。
高度なノイズキャンセリング機能と、なんと言ってもつけ心地の良さで浮気の予定はありません。
1年近く使っていますが、バッテリ容量も困ったことがありませんね。


最初は妻にも同じソニーを薦めようかと思っていたのですが、
メガネっ娘の妻には、主流のアラウンドイヤータイプだとちょっと邪魔のようでした。
オンイヤータイプもいくつか出ており、色々試してみたのですが、
やはりBoseに勝てるものはなかったですね。


とりあえず、これで一緒に飛行機に乗っていても、
恨めしそうに私のノイズキャンセリングをにらまれることもなく、
夫婦で楽しく飛行機に乗れそうです。^^


Bose QuietComfort 3 Acoustic Noise Cancelling headphones ノイズキャンセリングヘッドホン

Bose QuietComfort 3 Acoustic Noise Cancelling headphones ノイズキャンセリングヘッドホン